NEWS
2020.04.08

緊急事態宣言に伴う営業時間の変更とウィルス対策に関するお知らせ

いつもPRIDE.RISEをご愛顧いただき、ありがとうございます。

4/7に国から緊急事態宣言が発表されました。

PRIDE.RISEではコロナウィルスの感染予防、拡散防止への対策をしっかり実施したうえで営業しております。

亀有店・綾瀬店共に当面の間、営業時間を短縮させて頂きます。

密接を避けるためにご予約も制限していきますので、ご理解頂けますようお願い申し上げます。

 

「変更後の営業時間」

4月8日(月)~5月6日(水)

午前10時~午後5時最終受付とさせて頂きます。

※ご予約状況によっては、この時間よりも早く閉店する場合もございます。


日々状況が変わっておりますので、今後短縮営業の期間を変更することもございますのでご了承下さい。

お問い合わせはお電話にて承ります。

03-5849-8655(亀有店)
 

 


PRIDE.RISEでは感染予防・拡散防止への対策を徹底しております。
 

『店舗での取り組み』

・スタッフの手洗い、うがい、手指などの消毒の徹底
・スタッフの毎日の検温
・スタッフのマスクの着用
・お客様1人毎のセット面などの美容器具の除菌
・お客様の席の間隔を空ける
・店内の1時間毎の換気
・ドリンク提供の停止(ご持参して頂くのは可能です)※室温、湿度が下がる場合がございますが、ご了承下さい。


『お客様へのお願い』

・来店前の検温にご協力お願いします。(37.5℃以上の発熱がある場合は入店をご遠慮いただいております)
・2週間以内の海外渡航履歴がある場合は入店をご遠慮いただいております。
・席の間隔を確保するためにご予約を制限させて頂きます。
・受付に消毒液を設置いたしますので、手指消毒をお願いいたします。
・マスクをお持ちの方で、施術中のご着用をご希望の方はスタッフまでお気軽に申し付けてください。
・飛沫感染を防ぐためにシャンプー時などの声がけを極力控えさせて頂きます。

PRIDE.RISE