BLOG

2019.12.31

2019⇒2020へ/亀有の美容室PRIDE.RISE

こんにちは

2019年も残りわずかとなりました。

多くのお客様にPRIDE.RISEをご利用頂き、感謝の気持ちで一杯です。

さて、今日は少し前のクリスマスから書かせて頂きます。

今回のクリスマスイブはお休みだったので普段全くといってやらない料理を作りました。

左からローストビーフ、ケンタッキーフライドチキン味風唐揚げ、ホタテのカルパッチョです。
ド素人が作った割には中々の出来栄えではないでしょうか??

料理を作った感想としては、世の中のお母さんは毎日とても大変という事且つ有りがたいなぁ~と
感じました。

世のお母さん達は偉大ですね☆

続きまして昨日の仕事納め後の忘年会の様子です。

先日のブログでも書きましたが綾瀬にある『すみれ』にて行いました。

どの料理もとても美味しく100点満点でした。ご馳走様でした!!

皆様にとって2019年はどんな年になりましたか??

私事ではありますが良い環境、スタッフに恵まれ、家族の支えもあり最高な1年を過ごす事が出来ました。

来年も皆様に喜んで頂けるよう、より一層の技術・サービスの向上を目指していきます。

2020年もご愛顧の程宜しくお願い致します。

美容室PRIDE.RISE(プライドライズ)

トップスタイリスト

酒井

一覧へ戻る
PAGE TOP