BLOG
2019.11.11

ガッツリ500gのつけ麺をいただきに・・・亀有の美容室PRIDE.RISE

こんにちは

今回は久し振りに食べたラーメンについて書こうと思います。

上野駅から徒歩3分の『武骨相傳』(ぶこつそうでん)です。

店内はカウンターのみで席数は15席位??

オシャレな店構えなので女性だけでも入れそうです。

自分が頼んだのは【白厚切りローストポークつけ麺¥1500】

ラーメンにしてはお高めですが期待をこめて1番高いチョイスです。

白以外に黒・赤とあり

白・・・濃厚魚介ベース
黒・・・濃厚豚骨ベース
赤・・・香味野菜ベース


麺は太麺で、何か絡めてあるのか麺だけ食べるとクリーミーな感じでどことなくカルボナーラのような
雰囲気でした。スープは濃厚魚介なのでガツッンとパンチのあるクリーミーな味わいでした。

特筆すべきはこのローストポークです。
高価格帯のラーメンだと感じたのが払拭される驚きと味で、お肉単品でもむしろお金を取れる位だと感じました。

麺の量は並・大・特盛とあり私は特盛チョイスでした。
特盛は300g~1kgまで自分で決める事ができ、500gを頼みました。

スープはなっなんと!?お替わりができ2杯目は黒・赤も自由に選べる神対応!!

2杯目は赤をチョイス   
こっちはスパイシーな味わいで白とは全く異なる味でした。(味の説明が雑ですが・・・)

1杯で2度美味しい、ガッツリ濃厚なつけ麺!!!ぺロリですね!!!!!

ここ最近ではかなりヒットなラーメンでした☆

              



 
  • 美容室PRIDE.RISE(プライドライズ)

    マネージャー

    酒井 健太郎

    > Profile