BLOG

2018.3.12

33歳の誕生日とセミナー報告!!/亀有癒しのサロンPRIDE.RISE





こんにちは 酒井です。



朝、お店に来ると綺麗にラッピングされた袋が入り口に・・・



ん?ん?あっ!?俺、明日誕生日じゃん、これ僕へのプレゼントじゃん☆



お店のスタッフから靴と靴磨きセットを頂きました。嬉しい~~~~皆さん本当にあざぁ~す!!! 大事に沢山履かせてもらいます!!!



話は変わって、先週の浜松帰りに(浜松の出来事は先週のブログに記載してあるのでチェックしてみて下さい☆)



恵比寿ガーデンプレイスにて『CANAAN』代表 長崎 英広さんのカラーセミナーを受講してきました。



パワフルでいて面白い体全体でカラーへの情熱・理論・etc・・・を表現していました。3時間のセミナーでしたが終始、魅了されていました。



前日、自分が行ったセミナーに比べても天と地程の差がありましたが、今後少しでも近づけるように頑張ろうと感じる事ができました。



33歳の酒井も全力で頑張りますので宜しくお願い致します!!!
一覧へ戻る
PAGE TOP