ホームアクセスWeb予約Facebook

葛飾区亀有にある美容室PRIDE.RISE(プライドライズ) PRIDE.RISE Official Website.

お電話でのご予約はこちら03-5849-8655

ブログ

インナーカラー/亀有の美容室PRIDE.RISE

テーマ:

前回、他店で初めての全頭ブリーチをして後悔していたお客様。

でも遊びは欲しいし、色味を綺麗に出したい

という事で、内側だけブリーチをした後

ピンクパープルをのせました。

インナーカラーは主張し過ぎないので

ふとした時にチラッと見える感じがオシャレですね!

*カタヤマ*

今までありがとうございました☆/カットの上手な亀有の美容室PRIDE.RISE

テーマ:

こんにちは 先日、綾瀬の串揚げ屋『団』にて美容師軍と飲んできました。

綾瀬の『Wヘアー』のオーナーを務める松井さん

PRIDE.RISEの商品を支えてくれているディーラーの田中さん

PRIDE.RISE綾瀬店の店長 飯沼さん

3人共、美容に関して熱心な方達なので話しているだけで奮起しますね!!!

 

ただ、長い間お世話になった松井さんが大阪へ行ってしまうので中々こうして顔を合わせづらくなってしまいます・・・

PRIDEにいた時から今まで10年位の間お世話になっていた先輩・・・悲しい・・・

違う場所ではありますが、お互い美容師として頑張りましょう!!!

 

今まで本当にありがとうございました。

 

 

切りっぱなしボブ/亀有の美容室PRIDE.RISE

テーマ:

昨日 来店して頂いた高校生のKさんです。

久し振りのご来店で アゴぐらいのボブだったのが かなり伸びてました。

Kさんの要望で 「切りっぱなしボブにしてください。」ということで

長さをどのくらいの切りっぱなしにするか ずっと悩んでいましたが

少し長め 肩につくぐらいにしました。コテで巻くにはちょうどいいかもですね!!

竹内

ハロウィン/亀有の美容室PRIDERISE

テーマ:

ハッピーハロウィン!!←ちょっと早いけど。

 

 

研修会/亀有の美容室PRIDE.RISE

テーマ:

昨日、国際理容美容専門学校が主催する研修会に

マネージャーと綾瀬店の飯沼店長と参加してきました。

今の学生の実態や学校側の教育の仕方等の

話を聞いてきました。

今は事細かに表示・説明しなければ伝わらない。

SNSの普及により便利である一方、

昔の常識が今では常識ではない。

すごく深いお話を聞けてとても勉強になり、

今後の新人教育に役立てたいと思います!

*カタヤマ*

 

講習/太陽と大地のへナ・亀有の美容室PRIDE.RISE

テーマ:

こんばんは 酒井です☆

先日お休みにマネージメントの講習へ・・・

日本橋にて開催だったのですが久し振りすぎて迷ってしまいました 笑

同じ美容師、同じ位の役職の方達、お話の内容、全部が刺激になりました。

少しでもお店、お客様に反映できるよう頑張ります!!!

写真はNGだったので、外観のみです・・・

深海展/亀有の美容室PRIDE.RISE

テーマ:

先日 またまた 東京科学博物館の「深海展」に行ってきました。

一度行ったのですが 300分待ちだったので断念をし 2日後リベンジ!

開館前に並び見てきました。笑(平日は並ばなくても大丈夫だったかも・・・。)

深海は奥深い・・・。まだまだ発見されていない生物。 地震。

とても勉強になりました。 竹内

手入れが楽なショート/亀有の美容室PRIDERISE

テーマ:

お祭りも終わり、ショートにしたら手入れが楽なのでとてもいいと

言っていただきました。

1ヶ月に一度はお見えになっていただいているので

スタイルがキープしやすいみたいです。

BBQ/亀有の美容室PRIDE.RISE

テーマ:

昨日、毎年恒例の

PRIDE BBQをやりました!

雨予報でしたが、すっかり晴れて最高のBBQ日和でした。

今年はほとんどをコストコで調達して

サザエやムール貝も登場しました。

今年は人数が少なかったですが

食べるの大好きPRIDEメンバーは

網の周りに群がってワイワイ楽しんでました!

来年はどんなBBQになるのか楽しみです♪

*カタヤマ*

バッサリCUT!!/髪質改善、頭皮ケア 太陽と大地のへナの出来る亀有の美容室PRIDE.RISE

テーマ:

またまた酒井です!! 高校生の時から担当させて頂いているS様☆

片下レングスをバッサリと切らせて頂き素敵なヘアスタイルにさせて頂きました。

仕事の話やお子様の話をさせて頂きましたが、お互い歳をとったんだなぁ~としみじみ感じました 笑

お忙しいと思うのでお体に気をつけてお互い仕事も子育ても頑張りましょう!!!

またのご来店、心よりお待ちしています。

 

プライドライズ亀有店のオススメメニューを紹介しております。

スタッフ一覧

プライドライズ亀有店のスタッフ紹介ページです。

ブログ

プライドライズ亀有店のオフィシャルブログです。

リクルート

プライドライズのリクルートページです。

スペシャルコンテンツのバックナンバーをご覧頂けます!